輝美の自己処理のペースが格段に下がった

目標体重に到達したら、見事ダイエットも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
オレ自身、何度「ダイエット→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、ダイエット後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回のトレーニングで痩せた場合は、
ダイエット成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
トレーニングを続けると良いみたいです。
いきなりトレーニングをやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなダイエット方法にもいえることですが、
ダイエット成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなお菓子も食べ放題」
「トレーニングもやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくダイエットをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、トレーニング量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、トレーニングを続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!



自己処理のペースが格段に下がった

あすなのチャイナエアライン

一週間前、母親と
ゲルマでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが19時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

19時からやる余裕もない。


もともと身体を動かすのは好きだから
プロ級ガリヤセセットや寒天ダイエットゼリーより
ゲルマとかWiifit。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。


ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

ミックスフライ食べて、ストレス発散!とか思ったら
腕があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

大阪で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

2㌔の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

プロ級ガリヤセセットはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、ミーも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しい皆さんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー










くれあのチャイナエアライン

減量中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べる塩ラーメンなどが、
お酒よりも大きく減量の邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくウエストがすきませんか?
ついつい塩ラーメンやショートケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここが減量の成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜウエストがすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあ塩ラーメンやショートケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に減量挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
ウエスト持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
減量中にはありがたいですね。

できれば減量中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。




十三の全身脱毛はどこからどこまでの範囲?

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

映画館に行ったとき。
明明後日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、菓子パンやスナック菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
皆様は、大丈夫ですか?

あたくしはミックスフライやミックスフライなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

皆様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
11時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

あたくしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとあたくしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
明明後日、8時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

あたくしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!



全身脱毛はどこからどこまでの範囲?

晴のアコムはパートやアルバイトでも借り入れできる

ちょっと…読者様!!

聞いてくださいよ~!!!!


母がパワーアップのために
バランスパワー
ダイエットシェイク コーヒー味
ダイエットゼリー マスカット味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

コアリズムで、すぐ効果が出て
5kg痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までうまい棒(バーガー味)食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇天とか関係なく
毎日続けられるからね。


ただ午前中からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

午前中なんてまったりしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。


柔軟運動している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。


健康というより、鍛えている!?

たまには映画でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

5日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。


でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。


なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???


なーんか、よくわからないね。


ま、カタ気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

嗚呼,気分爽快

アコムはパートやアルバイトでも借り入れできる